スポンサーリンク

成績つけました!!!

この日は保健で「HIV」についての講演会がありました。講師の先生はとっても物腰が柔らかく、ともすれば眠気を誘うような話し方でしたが、内容がとてもまとまっていて、話に引き込まれました。先進国で「HIV」の感染者が増加しているのは日本だけということですが、これはやはり国民性もあるのでしょうね。なかなか難しいです。でもそんな中で「知る」と「知らない」では雲泥の差がありますね。しっかりとした知識を持ち、自分の身を守っていく事が大切ですね。久喜高の皆さんも「自立」した女性として、大切な事を学ぶ機会でした。私も勉強になりました。
さてさてこの日はやっとこさ成績をつけ終えました。いやー長かった・・・。この日をどれだけ待ったことか。まさに戦いでした。今回はテスト期間に紀調くんの出産あり、和奏ちゃんの面倒を見る等、生活の劇的な変化がありいつも以上に疲れました。でも何とか乗り切れてよかったー。
放課後は熱のこもったクリコンの練習。今回は時間も長いし、曲数も多いし、とにかく大変。でも久喜商工会の皆さんのご期待を裏切らないように、何としても成功させましょう!私も演奏で参加しマース。寒いなー・・・。なんて言えませんね!トナカイの着ぐるみ着ればあったかいかな。23日は寒くなりませんよーに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました