スポンサーリンク

大忙し。

 今日は一日お休みを頂きました。部員の皆さんはしっかりとテストを受けたでしょうか。撫子会館で一生懸命勉強をしていたOさんとKさんは準備万全ですから、ばっちりなはず!ですよね?とにかく部員の皆さん!しっかりお勉強と部活を両立してください!!
 さて私は引っ越しの準備。と言っても私が引っ越すのではなく、我が家に祖父母が引っ越してくるのです!和奏ちゃん達にとっては曽祖父母ということで、金子家は7人家族、4世代が同居するのです。いやー今時めずらしい大家族!しかも家は狭いのでぎゅーぎゅーです・・・。しかも物がありすぎるので部屋を空けるのが本当に大変。とにかく今日は荷物の移動と自分の物だけ捨てるものを選別しました。それにしても家の奥様は大量の衣類をどうするつもりなのでしょうか・・・。しかもほとんどが日の目を見ていないものばかり。(どう見てももう着る事の出来ないサイズ。そして古さ)捨てない事にはどうにもならないのですが、まーこれまたもめそうです・・・。まあ勝手に捨てても気が付かないですけどね。いつ作戦を決行しようか・・・。
 それにしても久しぶりに朝から家に居ると和奏ちゃんは朝っぱらからハイテンション。一生懸命お歌を歌って、走り回ってと若さ炸裂。それに対して紀調(としなり)くんは人の顔をじっと見ていて、目があるとニコっとするのです。かわいい!本当に!!思わずだっこしてしまいます。最近は和奏ちゃんが一緒にお風呂に入ってくれないので(水浴びだけが原因では無いようでした・・・。もう一緒に入れないのでしょうか。。。)紀調くんとお風呂に入っています!彼は目で入りたいと言っています。(ように見える!)
 という事でのんびりなような、忙しいような一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました