スポンサーリンク

アンサンブル発表会

 今日はおおみや市民吹奏楽団のアンサンブル発表会でした!何と久しぶりに私も出演し、しかも今回初のユーフォニウム・テューバ四重奏で出演しました。まあ出来はともかく、アンサンブルを楽しみました。やはり合奏より大変ですが、断然楽しいですね。自分としてはとっても気持ちよく演奏できました。アンサンブルをやるならバリチューがいいです。金5や金8では合奏と同じで・・・。やっぱりメロディが吹きたい!対旋律が吹きたいんです!アンサンブルばんざーい!
 夜は打ち上げ。久しぶりに長ーい打ち上げに最後まで付き合いました。とっても盛り上がりました。やっぱり飲み会と演奏会はセットですねー。ということでまる1日楽しく過ごしました。お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました