スポンサーリンク

練習再開!

お盆休みも終了。
三年生は受験モードということで、午前中で全体練習は終了。そしてマーチングの練習が本格化!いやーやっぱり動きがあるとみていて楽しいですね。そして分かりやすい!でも大変だー。まだまだこれからですね。
そして、課題曲は最初から作り直しです。1人づつ吹いてもらってますが、それぞれの演奏を聴いて本当にたくさんの事が分かります。ここから全員の演奏を聴いて、磨きをかけていきましょう。とにかくこの時期にコンクールをやり、マーチングをやっているなんて。夢のようです!
さー頑張って行きましょう!
新潟でもFWOらしく、思い切り演奏して来ましょう。また新たな歴史を作ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました