スポンサーリンク

レッスン炸裂!!

 今日は新体制となって初めての合奏レッスン。いや~緊張しました。みんなも本当に緊張して、とっても疲れていたようです。でも「パリの喜び」は多くの課題を頂き、これから越えて行く山積みの課題達をしっかりと意識する事が出来ました。

 とにかく最大の課題は「集中力」であります。
 自分で自分をコントロールする事。今日はかなりのアンコントロール状態が見られましたが、このことを忘れない事です。もうこれからは個人でもパートでも、もちろん合奏でもそのような事がないようにしていかなければなりません。

 といっても課題が見えた事が大きな収穫です。
 これから。
 また明日から違う次元での部活が始まります。本当に楽しみです!!

 もっともっと変化していき、目標を必ずや達成しましょう!!

 また明日から頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました