スポンサーリンク

片付けは少しずつ。

 テスト3日目となりました。
 私は少しお休みを頂きました。とは言ってもテストの巡回があったので、9時過ぎには学校に来ましたが・・・・。

 ちなみに早朝というより深夜よりお方付けをしました。というのも和奏ちゃんのピアノをリビングに入れるためです。あれだけ物があふれている場所に、さらに物が入ると思うだけで気がめいりますが・・・・。でもピアノは私も使いたいし、本当に欲しかったのでうれしい!!

 ということで一生懸命に掃除をしました。
 リビングは板の間なのですが、ピッカピカに磨きました。やっぱり普段からやらないといけませんね・・。これから毎日お掃除をしよう!と心に誓いました。とにかくそれくらい汚いのです・・・。

 まあ色々とありましたが、これで一区切り。
 明日でテストも終了し、部活動がエンジン全開で始まります。今からドキドキです。コンクールへ向けてまっしぐら!!!

 その前にテスト頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました