スポンサーリンク

偶数の皆さんこんちは。

 本日は偶数のみなさんの登校日。
 朝の計量
 72.8㎏、BMI25.5、体脂肪率19.2%、筋肉量55.8㎏、内臓脂肪11.5、推定骨量3㎏、基礎代謝量1629kcal、体内年齢37歳
 体重に波がありますが、原因になるような暴飲暴食は無いので大丈夫でしょう。体脂肪率が徐々に落ちてきているのがうれしいです。

 朝の運動
 今日から新しい運動を取り入れました!昨日カイロプラクティックの先生からアドバイスを頂きまして、インナーマッスルの強化などをやろうと思い、「Nike Training」を活用してみました。お勧めのトレーニングということで、1時間ほどやりました。

 消費カロリーは走るのよりも低いですが、やはりバランスよく鍛えることが大切と思い、柔軟、体幹、ヨガなどの様々なトレーニングと、有酸素運動、そして筋肉トレーニングを織り交ぜていきたいと思います。これで基礎代謝量UP、脂肪燃焼、走り方の改善などを期待しています。1か月後にご期待ください。

 さて、今日は午前中に授業を3時間。
 結構盛り上がって話してしまいまして、マスクで暑くて本当につらかったです。今日の暑さで参ってくらいですから、今後は一体どうなるのでしょうか・・・。不安でいっぱいです。

 午後は在宅勤務。
 色々と頑張りました。
 在宅だと、晴乃ちゃんのお迎えも出来て一緒に公園で遊べてよかったです。もう後少しですね。
 長男君は今日も欠席。行きたくないんですね・・・。まあ、それならそれで。とにかく見守ります。とにかくプレッシャーにならないように、気長に待つようにします。成長を待ちます!

 さ~明日もマスクで頑張りましょう。
 やだな~。。。マスク。また明日!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました