スポンサーリンク

A部合奏。

今週2回目のA部合奏。
科戸も進みました。基本的な事は確認出来てきているので、ある程度時間的な目処も見えてきました。日曜日の合奏でかなり進められるはず。どのパートも気合いが入っていたし、この調子でいきましょう。明日は全学年進研模試。こちらもしっかり気合いを入れて頑張って下さい。
さて、急いで学校を後にして吹奏楽連盟の会議へ。東部支部吹奏楽研究発表会の反省、楽器講習会、バンドセッション、そして支部再編について。会議は19:00-20:20までと、ハッピーフライデーにはそぐわない時間でしたが、これまでに比べればかなりの時間短縮です。会議でも話がでていましたが、若い先生が本当に多い!そして新しい支部役員も多い。そこまで年を重ねてはいないのですが、中堅としてこれからより良い吹奏楽連盟の活動を目指して頑張ります。
今週末も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました