スポンサーリンク

アルバム撮影。

 3年生の卒業アルバム用に写真撮影をしました。
 近年と言っても随分経ちますが、卒業アルバムは教員分も有料となっております。金額は5000円ほどでしょうか・・・。これを高いとみるか、安いとみるか。ちなみに縮刷版は1500円です。実は私は自分が担任した学年の卒業アルバムを申込忘れてしまい、手元には無いのです・・・。さすがに担任した学年のは買っても良いかなとおもいましたが、それはもう今となっては・・・。でも高いな~。

 さて、今年もFホールで撮影をしました。
 こうやって一つ一つイベントが過ぎ去っていくと、気持ち的にも寂しさが増してきます。少しでも良い演奏を、そして結果を出すことが出来ればと思って頑張っていますが・・・。結果に関しては、自分たちが頑張ったからと言って結果が出るわけでも無く、結果に関しての保証は何もありません。それでも一生懸命に取り組む、チャレンジする気持ちがこれからの人生に必ず役立ちます。

 やっぱり本気でチャレンジした事のある人とない人では、経験値が大きくことなります。
 この夏に本気を出して、チャレンジした皆さんは大きく大きく成長する事でしょう。私も皆さんに負けないように頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました