スポンサーリンク

素晴らしい一日!

 今日は午前中に結婚式。
 庄和高校吹奏楽部の卒業生が結婚ということで、ご招待頂いて出席してきました。主賓の挨拶まで仰せつかって、大変恐縮でございました・・・。挨拶も何回目かになりましたが、毎回お相手の祝辞は非常に立派な方々ばかりで、私のような若輩者(まだまだ!)、しかも平社員では不釣り合いなのですが・・・。それでも高校時代を思い出しながら、心から祝福の意をお伝えしてきました。
 
 それにしても結婚式はとっても豪華になっています。私がやった簡素な結婚式でも、自分では贅沢だな~なんて思ったものですが。。。今やものすごい額をかけてやるのが普通のようです。すごいですね。和奏ちゃんの時はどうなっているのかな。いやいや、想像しただけでも悲しくなってしまいます。
 
 そして式を終えると学校へ。
 ミシシッピ組曲の合奏です!本当に美しいメロディ。感動です。やっぱり良い曲をたくさんやっていきたいですね。そろそろコンクールの自由曲も考えなければなりません。う~ん悩むな~。
 
 夜は市吹。
 久しぶりに吹きました!3つのジャポニスムは吹いていても楽しいですね~。頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました