スポンサーリンク

東武動物公園

 これまた恒例となりました、東武動物公園ハートフルガーデンでのコンサート。
 3年生は模試受験のため、1,2年生での初ステージとなりました。1年生は入ったばかりでなかなか大変でしたが、それでも何とか40分のステージをやりきる事が出来ました。もうすぐこのメンバーで活動するんだな~と思うと、いろいろな思いが湧いてきました。昨日演奏した3年生ともお別れが近いなと・・・。

 さて、このイベントも様々な学校が参加するようになったそうで、随分と恒例になってきたようです。お客様も大勢来て下さって、盛り上がるコンサートになりました。生徒達は終了後の東武動物公園で遊べるのが一番の魅力だったかもしれませんね。ちなみに私はこれで何回目か・・・ということで、早々に退散させて頂きました。

 今回は副顧問の田村先生、石田先生と顧問総出で臨みました。本当にお世話になりました。
 
 また秋に依頼してくださるそうです。そのときにはこのメンバーで、更にパワーアップして参りましょう。
 一つ一つイベントが終了していきます。あっという間です。今日を大事にしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました