スポンサーリンク

部活動説明会。

イメージ 1
 やっと1週間が終わった~!と生徒も教員も思っているところです。特に1年生は本当に疲れていることでしょう。慣れない環境で常に緊張しているのですから。
 さて今日は東武線の遅延から課題テストの開始時間が送れ、服装頭髪検査の時間がかなり延びてしまいました。お昼も食べずに一時半頃まで・・・。皆さんご苦労様でした。
 しかも1年生はたった15分ほどの昼食時間で体育館へ行って部活動紹介。いや~偉い!
 吹奏楽部は「勇気100%」を演奏しましたが、終わった後にがやがやとどよめいていました。ウケは良かったようですがどうですかね~。そして放課後は30人近くの1年生が練習に顔を出してくれました。嬉しいですね!!
 何としても50人!!
 1年生を入れましょう!!!
 これからの1週間が私たちの運命を決めます。気愛です。

 明日も頑張ろう!!

 ※久喜高校の枝垂桜です。吸い込まれるような美しさです。久喜高校は美しい学校です。入学式でも体育館の窓から桜の花びらが舞い込みました。感動の入学式でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました