スポンサーリンク

ハリー。

 実は映画好きです。

 「ハリーポッター」の不死鳥の騎士団を見ました。ちょっと遅いですよね。

 家で見ていたら私の祖母(和江)が「本読んだのよね~」って。いや~昭和ひと桁のおばあちゃんまで読んでるとは。恐るべしハリー。

 今までの連続で見ていますが、キャストがどんどん成長していくのがまた楽しみですね。(校長は成長というか、旅立たれましたが・・・。)でもそれってすごいことですよね。自分の成長を映画で取り上げて行くわけですから。実生活では色々と大変だろうに、「ハリー」にいつでもなれないといけないのですから・・・。

 あとどんな風に成長するのか。美男子、美女に成長すれば良いけど・・・。

 まあハリーは昔の面影を残しつつも、好青年に成長して良かった良かった。(私が心配する事もありませんが・・・)

 内容を書くのはいけませんが、ヴォルデモードとの対決は結構面白かったです。

 でも今一つ良く分からないのが、ヴォルデモードがどんだけすごい魔法使いなのかがピンとこない。何かハグリットの方が強そうなんですけど・・・。

 まあ細かい所はやっぱり本を読まないと駄目ですかね。

 残すところ後2作。
 伝説の大ヒット作品ももうすうぐ完結ですね。どうなるのかな~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました