職員会議が定刻で終了!

 本日は夏休み前の最後の職員会議。例年のびのびに伸びて、合奏に行けないんだよな~と不安に思っていたら!何と定刻で終了したではないですか!いや~研修会がささっと終わり、スムーズな議事進行のおかげでしょう。ありがとうございました。

 ちなみに来年度の日程が出てきましたが、いろいろとさすが不動岡という点が多かったです・・・。ちなみに今年と同じく、来年度も特別に秋休みは無いそうです。あ、たぶん再来年度も。って言うかずっとですね。これって特別!?

 それから夏休みがぐっと遅くなるということで、D部のコンクール直前まで課外補習期間になるようです。これまた作戦を練らなくてはなりませぬ。今年度末にはシンガポール演奏旅行がありますが、新年度はすぐに始まります。私も来年度は学年に所属するでしょうし、(たぶん1年生。)いろいろと準備をしていかなければなりません!

 な~んて先の事をじっくりと考える時間になりました。
 
 さて、合奏はマノン・レスコー。やっぱり合奏時間40分ではなかなか進みませんな~。明日は芸術鑑賞会でお休みですので、明後日に終わりまで行きましょうね!マノン・レスコーのDVDも見るし。あ、私は進学フェアで埼玉スーパーアリーナですが・・・。

 D部の楽譜改訂も完成しました!吉澤先生ありがとうございました!!
 ということで夏休み前の授業終了!不動岡高校の皆さんお疲れ様でした~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました