スポンサーリンク

新年会

 毎年恒例の新年会です。
 おおみや市民吹奏楽団の皆さんが集まって、いろいろと話しをして、箱根駅伝を見るような見ないような、そして懐かしの演奏会のビデオを見るという午後のひと時。とてもおいしい料理を頂きながら、いつも「明日から部活再開だな~」と思うのです。ちなみに今年は受験生と小6は不参加。もうそろそろ子供たちは親と一緒には行動しなくなりますね。
 ということで、年末年始のお休みはあっという間に過ぎ去りました。本当に早いものです。そして部活再開!
 年始からシンガポールとのやり取りが続いていて、英語でのメール、秋山先生へのお電話と結構バタバタ過ごしております。頭はだんだん英語脳になってきました。やっぱり使えば伸びますね。語学は道具。使ってこそ。ちなみにシンガポールでは1月1日だけお休みで、2日からお仕事です。ということで2日からバンバンやり取りが始まったのです・・・。その代りに2月初めの旧正月は1週間ほどばっちりお休みとなります。その前に色々と演奏旅行の内容を決めておかなければなりません!
 年始から頑張ります!
 さ~しっかりとリフレッシュできました。晴乃ちゃんともとっても仲良くなったのに、これでまた疎遠になってしまいますね。さびしい。。。
 とにかく!新人戦に向けて頑張ろ~!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました