スポンサーリンク

仕分け作業

 本日の最大のお仕事は!
 劇団四季「ライオン・キング」のチケット仕分け作業。今年度の芸術鑑賞会は、130周年記念ということで劇団四季「ライオン・キング」を貸切で鑑賞することになっております。ものすごい予算をかけて、全校生徒で鑑賞するのですが、これの交渉、契約、座席割などを主担当でやってまいりました。そして最後の詰めの作業として、チケットの仕分け作業となりました。

 約1200席を1150席使用して、クラス、教員、車いすの対応など様々な条件を検討して座席割をしました。こういう細かい作業が苦手なO型の私は、心が折れそうになりながらも何度も作り直しました。本当に良く頑張った!自分!!

 それでもいろいろミスがあり、直前の変更有となかなかうまくいかずご迷惑をおかけいたしました。このクラスの座席が足りない!いや余ってる!おーい留学生が来るんだってよ!あの人は!?え?聞いてないよ~。みたいなドタバタな1時間でした。

 何とか仕分けも終わり、あとは当日に何とかします。はい。
 みなさんの座席を割り振り、ぴったり私だけ入る座席が無くて3階席へ。いや~広々だな~。どんだけ遠いのでしょうか・・・。今度は自分でお金を払って見に行きます。今回はお仕事ですからね!!

 さて、放課後はマノン・レスコー。カットが決まった~。私の原案より素晴らしい案が生徒から出てきて助かりました。いつもとは違う切れ味の鋭さに感動。すごいな~。爪隠してるのかな~。いつも出してくれていいのに。

 ということで「ライオン・キング」楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました