久喜市吹奏楽フェスティバル!

 とうとうやって参りました。
 久喜市吹奏楽フェスティバルにゲスト出演する!という大変な行事でした。今年のゲストは不動岡高校、花咲徳栄高校、松伏高校。いや~不動岡がゲストに見合う演奏ができるのか、かなりドキドキしながら本番を迎えました。
 
 プログラムは「マリアの7つの悲しみ」から始まり、September、JPOPメドレー(君に出会えたから、Follow me、Someday)、そしてLuv,Peace under the groove!でした。かなり緊張して始まり、色々なトラブルに見舞われましたが、何とか、何とか終えることが出来ました。
 
 Septemberのサックスソリ、ソロはばっちり決まったし、JPOPのダンスもウケていました!そして最後のラブピはかなりの大盛り上がり。盛り上がりに関してはゲストにふさわしい演奏!となったのではないでしょうか。自画自賛ではいけませんが。。。
 
 ということで、かなりの緊張と冷や汗を乗り越えてFWOは一つ大きなステップを踏みました。ここから更なる飛躍を目指して、トップバンドに追いつき、追い越せ!という意識を持って頑張って参ります。
 
 そのためには私自身の研鑽が不可欠。
 ヘトヘトでしたが、学校へ戻ってからは指揮法研究会でレッスン。でもベートーベンの五番第二楽章は本当に素晴らしい。感動です。指揮をしていて幸せな気持ちになりました。もっと勉強したい!と思いました~。頑張ります!
 
 さ~明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました