スポンサーリンク

採点一日目!

 テスト休みに入ってから、これまでの疲労が出たのか、風邪、そして首が痛くなってしまいました。昨日は我慢できなくなったので急遽カイロプラクティックへ行きました。以前にもやったことがあるのですが、首に出ると本当に辛いので何とかしてもらいました。

 そんな状態ですが、椅子に座って1日採点。これがまた首にくるんですよね~。なかなか治りが悪い。あとお昼が学食なのですが、素晴らしいボリュームで・・・。これは体にあまり良くない状態ですね。しかも満腹で午後の仕事能率が落ちる気がするのですが。。。もう少し軽い食事にしてもらいたいです。

 さて。
 さすが、皆さんはしっかりと答えていて採点のしがいがありました。さすが不動岡高校に入ろうという気持ちのある皆さん。4月に会えるのを今から楽しみにしております。

 ちなみに採点はまだまだ終わりません。
 ヘロヘロなりました。目がぼやけるよ~。
 頑張ります。

 皆さんお疲れ様でした!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました