スポンサーリンク

仮入部スタート!

 とうとう新入生を迎えての日々が始まりました。
 初日は毎年の事ですが部活全体が落ち着かなく、終始バタバタと過ぎ去りました。ま~毎年の事ですが、なかなか課題がたくさん見えるものですね。やっぱりみんな少し興奮しているのか、かなり浮き足立ってしますね。それも良い事ですが。

 さて、初日は雨が降ったおかげもあって運動部に行けないからということで、大勢の1年生が仮入部に来てくれました。総勢50名。ま~どのパート練習でもパンク状態でした。これまたうれしい悲鳴です。それにしても仮入部に来てくれた1年生が全員入ってくれればいいのですが・・・。そうはいかないんですね~。

 こうやって定期演奏会の準備と新歓が並行して進んでいく4月。やっぱりわくわくしてきますね。
 最終的に入部してくれるのはいったい何人でしょうか!?目標の55人!!達成するようにみんなでがんばりましょう~!!

 それにしても定期演奏会を何とかせねば!
 集客、曲の練習、パンフレット、3部の演出、ファミリーコンサート。。。みんなの本気があれば大丈夫!楽しみにしています!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました