スポンサーリンク

帰って参りました。

 台湾演奏旅行より戻って参りました。
 本当に素晴らしい、エキサイティングな演奏旅行でした。これから折を見て振り返ってブログを書きたいと思います。私の人生の中で間違いなく貴重な経験をさせていただく事が出来ました。

 さて学校は終業式。
 色々とドタバタとしながら何とか乗り切りました。いや~やっぱり学校は良いですね。

 放課後はクリスマス会。
 みんなせっかく調理室をお借りしたのに、あんまり料理って感じではなかったような・・・。お菓子だけってパートもあったし。まあそれでも楽しそうにやっていたのでいいかな。

 パートの出し物やら、プレゼント交換やら、クリスマスって感じが出ていました。準備ご苦労様でした。

 その後はすぐに迫ったアンサンブルフェスタに出場する2団体が練習。本当によく頑張りました。明後日が楽しみです。

 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました