スポンサーリンク

バキバキっと。

 今日は本当に大忙しな一日でした。
 授業が4連続。昼休みは面接練習、進路面談でお昼ごはんを食べる暇がありませんでした。。。さらに放課後すぐに面接練習、さらに世界史の課外補習。そして合奏。でも元気いっぱいで乗り切りました。やはり何事もエネルギーが必要です。

 そして使い果たした体をしっかりとリフレッシュ。
 毎月恒例のカイロプラクティックの日です。本当に最高です。素晴らしい時間でした~。これで体のメンテナンスもばっちり!!もう通い始めて1年ほどたちますが、お蔭様でトレーニングによる怪我などもなく快調そのものです。この効果は本当にすごいです。

 ということでこれでまたアンサンブルに向けて、イベント演奏へ向けて、3学年の進路実現へ向けて頑張るエネルギーが充電されました。昨日は超一流の音楽で心の充電。また家族との時間(久しぶりに子供たちをお風呂に入れました!!)でリフレッシュできました。そして今日は体が文字通り生き返って、明日のプレ・アンサンブル・コンテストへ向かいます!!

 今週は色々と忙しいですが、エンジン全開で乗り切ります!!
 部員のみんなも超ハードスケジュールの11月。久喜高校では初の午前・午後の2回本番もあります。疲れるよ~。でもこれもいい経験。どちらも全力でしっかりと乗り切りましょう!!お客様は素晴らしい時間を期待してくださっています!!

 頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました