スポンサーリンク

2日目

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/200612071714000.jpg
送り迎えも2日目となると慣れてきた、という感じは全く無く・・・。バタバタと時間が過ぎ去ります。朝出かけるよ!って時に「和奏ちゃんチーしちゃったー」・・・。出る前に言ってくね!と笑顔も引きつりながらお着替えをして、大急ぎで保育園へ。
その足で学校へ行き4連発授業をこなしたのですが、水曜日はお昼にちょっと楽しみにしていたイベントがありました。それは!久喜にある「奥会津」というおそばやさんへ行くというものです。前にも聞いたことがあったのですが、先日フェスティバルで栄高校の奥先生がどこも店が開いてなくて、歩いてたら「奥会津」だけがやっていて仕方なく入ったとのこと。で本番前だしあまり食べ過ぎてもまずいので、軽くから揚げ定食を頼んだら、から揚げ5つ、コロッケ2つ、山盛りご飯におそばだったそうです。そうです。「奥会津」はテレビでも取り上げられる大盛りの有名店なのです。そこで久喜にいる間に一回は行っておいたほうが、と薦められていざ!と向かうと何と!水曜定休・・・。仕方が無くとなりのラーメン屋さんで昼食となりました。次週月曜日にリベンジする予定になっています。(この模様は写真にて報告いたします!)
今日も保育園のお迎えと病院へ。すると奥様のお姉さまが娘を連れて来てくださいました。賑やかな病室となり赤ちゃんもわんわん泣いていました。ちなみに和奏ちゃんも帰りたくないと泣いていました。これまた大変だったのですが、今日は相当寂しかったらしく家に着いても私への怒りが収まらず、ご飯はおばあちゃんのお膝でお召し上がりでした・・・。さびしーなー。で私も疲れてごろんとふて寝。でそのまま気がつくと就寝。。。まだまだ慣れませんね。お家でやらなきゃいけない事が全く手につかず、この状態を改善できるのはいつの事やら・・・。とにかくこのサイクルを自分の物にしていかねば!と決意を新たにしております。明日こそは!!

注)写真は赤ちゃんをだっこして「ニヤっ」とする和奏ちゃん。「ハイチーズ」の声を掛けるとこの顔になります。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました