スポンサーリンク

東部地区高等学校音楽祭

 東部地区高等学校音楽祭の第2日目。
 今日は不動岡高校吹奏楽部がプログラムのトリを努めさせて頂きました。越谷西高校や越谷南高校といった強豪校ひしめく中、私達FWOも頑張って一生懸命に演奏しました!
 
 まずは朝から駐車場係を担当して、トラックの整理、搬入口からの打楽器搬入をお手伝い。
 バタバタとしながらも何とか無事に終了しました。
 演奏は・・・。私が色々迷った末に振り間違えるという・・・。私の力不足でございました。またこれから修行し治して参ります。
 
 私が尊敬し、密かにライバルと勝手に思っているH氏からはずばっと、ご指摘を頂きました。はい。その通りでございます。まだまだこれからでございます。何とか追いつき、追い越せるように頑張って参ります。
 
 さて、音楽祭が終了すると密かに研修室にてソロコンテストの録音。
 今日しか伴奏をお願いして居る卒業生とそのお友達との日程が合わず、密かに熱いレコーディングが行われました。この厳しい日程の中、ホルン、トロンボーン共に本当によく頑張りました。しっかりと実力が伸びていましたよ。やはりソロは素晴らしい成長するチャンス。
 
 ということで、かねてから企画していた不動岡高等学校吹奏楽部ソロ発表会の開催を決定いたしました。
 3月29日(日) 午後 会場 不動岡ホール
 出演は二年生全員と一年生有志。
 ぜひぜひ会場にて生徒の頑張りをご覧下さい。よろしくお願いします!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました