スポンサーリンク

常任理事会。

 今日は午後から常任理事会。
 授業を終えてから急ぎ事務局へ。当然ながら高速道路を利用。土曜日も市吹の練習に参加するために使っています。高速道路の定期券とかないのかな~なんて。

 さて。
 それでも会議は遅刻してしまいました。すみません。
 年度当初ということで色々検討事項がありました。やはり大切な会議でした。それが終了すると、夜は吹奏楽連盟の歓送迎会。

 場所は彩の国さいたま芸術劇場にある「ビストロやま」というお店でした。いや~美味しくて、安い!私は車だったので、お酒は飲めなかったのですが、「小江戸」という銘柄のビールが大人気でした。私は本当に飲めないので、多分飲んでも美味しさは分からないでしょうが。。。

 最後まで美味しく頂く事が出来ました。
 40名ほどの先生方が参加して、とっても賑やかに明るい雰囲気で行われました。さすが埼玉。すごい先生がた~くさん居るんです。良いお話をたくさん伺う事が出来ました。楽しい時間でした。
 
 その後もちょっと情報交換会。
 お互いに転勤した年なので貴重な情報交換になりました。

  ばっちりリフレッシュしました~。明日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました