スポンサーリンク

はじけた3日目。

 合宿3日目。
 今日からは小長谷先生をお招きしてのレッスン。午前午後と課題曲、自由曲をみっちりち見て頂けました。お陰で課題曲の課題ははっきりと見えました。これを残り時間をかけてみっちり詰めて行きましょう。

 自由曲は本当にまだまだ~。
 随分と音がバラバラでして、これからですね。はい。でも課題曲で詰めている効果は確実に出ています。この調子で妥協しないレベルでの仕上げをして行きましょう。

 D部は最後の詰め。
 もっともっと表情を豊かに。何を伝えるのか、ということをしっかりととらえて、それをステージ上で表現をしなければなりません。残りあと少し。まだまだやれることはありますから、みんなで力を合わせて頑張りましょうね!!

 夜は最後ということで、みんなで花火大会。
 と言っても1人たったの3本!?ちょっと省エネだな~。ということで海辺での花火大会から、海水浴へ方向転換?!何故か私も一緒になって海水浴を満喫。あ~あ~。みんなびしょびしょになって。

 でもとっても楽しかったな!
 3日間はこもって楽器と音楽の日々だったので、こういう気分転換はとってもよかったと思います。ま~その後にお部屋をよごしちゃったのはいかんですが。でも皆さんとっても元気よく遊びましたね。大変良く出来ました!

 本当にあっと言う間の合宿。
 そんなもんですよね。
 一日を大切に頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました