スポンサーリンク

始業式。

 怒涛の3学期が始まりました。
 ブログを更新する間もなく日々が過ぎ去ります。年始からバンドセッションで盛り上がり、昨日もTubaのレッスン。3月18日のアンサンブル発表会に出演する事も決まり、頑張らなければなりませんな。

 始業式は調査書発行に追われました。
 何十通作成したことか。
 これでひと段落です。後は信じて待つのみ。頑張ってください!!

 部活では新学期の始まり。気合を入れてはじめましょう。
 星の王子様 で出てくる「大切なものは目に見えない」と言う言葉から、みんなで吹奏楽部にとって大切なものを考えました。

 みんなが発表してくれた「大切なもの」はどれも本当に「大切」なものです。これを忘れずに、毎日頑張って行きましょう!新人戦まであと少し!!感動の時間のために頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました