スポンサーリンク

新年会!

 毎年恒例のおおみや市吹の新年会。
 団員のお宅へお邪魔しての大騒ぎ。今年は子どもが7人もいたので、かなりの賑やかさでした。
 
 これまた毎年の事ですが、みんなでしゃべりながら箱根駅伝を見る。
 その後、懐かしいおおみや市吹のDVDを見る。今年はたったの4年前なのに、団員が随分と変わったな~(メンバーも、見た目も)と実感。これが8年前になると相当違う!ちなみに私はテューバを吹いているので、ほぼ顔が写らないので判別不能。良かった。でもあんまり変わってないんじゃないかな~。
 
 そんなこんなをしているとあっと言う間に時間が過ぎ去ります。
 これは今年初めてでしたが、最後に記念撮影。こういう記録も今を実感するために大切かも知れませんね~。
 
 この新年会が終わると、部活再開
 気持ちを入れ替えて、初日からエンジン全開で参ります!!
 
 さ~充電終了!!
 明日から頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました