スポンサーリンク

学校終了。

 一般的な終業式より1日早く学校が終わりました。最終日の日程は、避難訓練、全校集会、大掃除。普通の学校でした一度にやることは無い行事の詰め合わせです。しかしながら終了時間は予定よりも早く終わり、午前中で放課となりました。
 私は午後から3年生のセンター模試。
 これが3回目ですが、順調に伸びてきています。冬休み中は各自自宅で実施して、最後はセンター試験直前です。もうこんな時期になったんだな~と実感します。早いものですね~。
 終了後すぐに合奏。
 記念館での合奏もこれで一区切りかと思うと、本当に不動岡ホールの存在のありがたさを痛感します。大切に使わさせて頂きます。
 そして夜は学校の納め会。
 結構な人数が参加していて盛り上がりました。これで今年も納まりました。
 さ~あと少しで新人戦。ここからエンジン全開でいきましょう!!
 あ、ちなみに1日早い分、4月の始まりが早いんです。どっちが良いのか分かりませんね~。
 さ、明日のレッスン頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました