スポンサーリンク

部活再開!

 とうとう再開になりました!
 新年最初の練習はどうかな~と心配しましたが、予想通りインフルエンザ、ウィルス性胃腸炎、そして絶不調の音。でも中にはばっちり休み中にも練習をコツコツやってくれていた部員も居て、ま~よく頑張った方かな。部としての力とは、個人個人の力に他なりません。現在の不動岡高校吹奏楽部は順調に成長していますが、現段階での自分自身をしっかりと見据えることが大切です。
 
 とにかく来週には新人戦。
 本当は並行して楽曲研修会の曲も練習しようと思っていましたが、なかなかそうもいかなそうですね。
 まずは新人戦を何とかして乗り切りましょう!!
 
 早く皆さんの回復(体調も、音も)を願っております。
 さ~平成27年が始まりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました