スポンサーリンク

買出し。

翌日からの定演合宿。何より3日はOGを招いての恒例のGP。
ということで今日も一日あわただしく過ぎ去りました。

さて練習終了後には合宿の為の買出しにロヂャースへ行きました。
今回初めての試みとして自炊に挑戦。そのためにお肉やらパンやら、スッパゲッティ、その他もろもろを籠満載で購入しました。とにかく大量で・・・。

 それでも3人がかりでしたが、かなり苦労をしました。。。。肉を11パックとか。相当な量に周りのお客さんからも「何ナノ?」という視線を浴びながらのお買い物。

 とにかく無事に終了しました。
 気が付くとお昼ご飯も食べずに、夕方になっていました。今日も一日頑張りました。

 土曜日に市吹の練習が無いなんて本当に久しぶりなのですが、夜は久しぶりにお子様達と顔を合わせる事が出来ました。良かった良かった。ゴールデンウィークは合宿です・・・。ごめんね~。そうそう子ども達は伊奈学園のファミリーコンサートへ行くそうな。

 私は自分の演奏会へ向けて、ラストスパートだ~!!

 何とかするぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました