スポンサーリンク

ちょこっと部活。

 テスト2日目が終了。
 3時間目は式歌練習。仰げば尊し、校歌。いや~卒業式気分が盛り上がってきました。卒業アルバムも無事届いて、中を先取りで見させてもらいました。みんな良い笑顔です。ちなみに私は3年生からのリリーフなんで、1年、2年の思い出には全く出演する事がなく、当たり前の事なんですがちょっとさびしい。

 その後翌日の学力検査の準備。
 3年6組は本当にピカピカになりました。ワックスをかけてくださった業務さん、それから掃除を手伝ってくれた2年生に心から感謝です。これでばっちり中学生を迎える事が出来ます。

 その後に部活。
 短時間の基礎合奏でしたが、それぞれの音がどんな状態になっているか良く分かりました。何としても個人の努力で、力が少しでも落ちないようにしてほしいです。

 やっぱり楽器は毎日吹かなきゃ。
 ああ私は毎日吹こうときめたのですが、いけません・・・。やりますよ~。

 さて。
 今年度もあと1カ月。定期演奏会まで本当に短い時間です。みんなで大切にしましょうね。私も全力で、妥協せずに取り組みます!!勉強も頑張れ~。

 良い3月にしましょう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました