スポンサーリンク

新年ののんびりな1日。

 元日に奥様の実家へお邪魔して、お泊まりをしてくるのが恒例。
 朝は早起きしてちょこっと学校へ。その後帰宅してから様々なお仕事やらなんやら。ま~のんびりな1日ですが、とにかく食べてばかりで動かない!これではいけません。さすがに・・・・。
 
 こうやっていると時間があっと言う間にすぎますね~。
 そして何をしたのかを記憶していない・・・・。
 やっぱりこういう日が続くと、私の場合多分ぼけますね。何かしていないと・・・。
 
 ということで、冬休みも残すところあと明日のみ!4日からは部活再開だ~!!早く練習したいな~。でないと新人戦が・・・。
 
 のんびりな1日はたまにだから良いのですね。
 そう実感する1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました