スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 年末から、そして年始から朝はまず学校へ。こうなってくると移動の時間も麻痺してくるというか、何というか。あっと言う間に感じます。
 
 学校ではセンター試験を目前に控えた3年生達が早朝から真剣なまなざしで机に向かっています。心がグッと刺激されました。やっぱり一生懸命な姿は心を打ちます。まだまだやれることはあります!何としても本番に思うような結果が出せるように、最後の最後まで諦めずに頑張ってください~!応援しています!!
 
 午後からは奥様の実家へ。
 従兄弟やらおじさん家族やらが集まって、恒例の大新年会。
 
 我が家が普段が8人家族で賑やかですが、盆暮れになってもおじさんが一人来るだけで普段とあまり変わりません。しかし実家は3家族がいらっしゃるので本当に大賑わい。正に昔ながらの新年会という気分になります。
 
 これから若い世代が家族を持つようになり、子ども達を連れてくるようになればもっともっと賑やかになりますね~。もう男子達は上は28歳。結婚してもいいんじゃないの~。でも話を聞くと全くその気配がないそうな・・・。ちょっと心配。
 
 金子家もおじさんは独身。
 奥様の実家もお父さんの兄弟は2/4人が独身。
 女性は結婚していますが、男子がかなり心配な感じ。紀調、彰史!頑張れよ~!!ってあと20年後かな。その頃私も定年間近。あ、でもその頃は定年が70歳かな~。
 
 ということで、今年もよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました