スポンサーリンク

アンサンブル発表会。

 毎年行われているおおみや市民吹奏楽団アンサンブル発表会。
 そして私は毎年参加しています。
 かなりの練習不足ですが、今年はさらに・・・。なかなか難しいものですね。秋山先生にも突貫工事を指摘されてしまいました。その通りでございます。。。来年こそは!はい。

 演奏したのは久喜高校吹奏楽部でも取り上げた「Song For Japan」です。祈りの気持ちを込めて歌いました。気持ち良かった~。後半は息が足りなくてバテてしまいましたが・・・。残念。でも良い緊張感でした。このような機会を与えて頂きありがとうございました。

 さて。 
 すっ飛んで戻って合奏。
 3年生も来てくれたので、たくさんの曲をざ~っと流して確認。ポップスも随分と仕上がってきました。あとは演出としっかりからめるかです。

 まだまだ。
 最後の最後まで諦めずに頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました