スポンサーリンク

『バッテリー』

 あさのあつこ原作の映画『バッテリー』を見ました。
 この週は久しぶりに映画をたっぷり見ることが出来て、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

 『バッテリー』を見て心を打たれ、思わず涙がこぼれました。あの純粋さ、野球にかける情熱が本当に美しい。そして仲間を思う気持ち。お互いの気持ちがぶつかり合いながら、徐々に気持ちを通じ合っていく。

 まさに王道。起こること全てが「うんうん」と思うエピソード。
 
 本当に心がグッと熱くなる作品でした。

 私は特にキャッチャーの豪君が大好きです。あの笑顔。何て優しいのでしょうか。何だかうれしい気持ちになりました。

 皆さんも是非ご覧になって見てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました