スポンサーリンク

進研模試ですが。。。

 生徒の皆さんは進研模試。
私は午前中に豊島園まで行って楽器の修理。本番直前にコールアングレが壊れてソロが悲しいことになってしまいました。フルオートの楽器なので、ちょっとしたことで音がでなくなってしまいます。本当に繊細です。

お願いしてあったバスーンは見事に復活。良かった~!
コールアングレはほんの少し触っただけで治ってしまいました。さすがです!お陰様でばっちり楽器は復活しました。

豊島園から馬宮コミュニティーセンターへ。
おおみや市吹の強化練習でした。前半はもう一人の団員指揮者にお願いして、後半に私が合奏をしました。最後の最後に「ブックマークス」の仕上げ。何とかなるかな~。本番はまだまだ不安ですが、それでも随分と安定して演奏できるようになりました。あともう少し。それにしても良い曲です。不動岡でもやりたいな~。

夜は野上先生のレッスン。
さすがにみなさんヘトヘトでしたが、最後まで頑張って演奏しました。
追い込みはかかりましたが、あとは本番を待つのみ。まだまだやれることはあります。頑張りましょう~!!あ~心配。

来週は定期演奏会です。
頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました