スポンサーリンク

スタディサポート。

 本日は1,2年生がスタディサポートでした。私は3年生の授業もあるので、問題配布、回収と授業とばたばたしてしまいました。ちなみに授業、スタサポで時間割が異なるので、一日チャイムが鳴らなかったのですが、チャイムが無いと怖いですね~。生徒に「終わりです!」と教えてもらいました・・・。

 さて。
 とうとう学校祭前日となり、次々と問題が発生。たぶん本番終了まで続くことでしょうね。生徒会を中心に頑張っていて、やっと学校祭という雰囲気になってきました。中庭も練習で賑やかでしたし、教室でも色々と準備が始まってきたようです。さて、わがクラスはどうなりますかな。

 放課後は3年生を加えた大合奏。
 やっぱり90人近くとなると、相当ににぎやかですね~。3年生は楽しそうに吹いていましたね。やっぱり楽器を吹くのは楽しいですね!今度の発表会は、1,2年での演奏、3学年での演奏です。楽しい演奏で盛り上げますので、ぜひお楽しみください。(会場には400名、入れない皆さんはlive配信、保護者の皆様は後日のアーカイブ配信となります)

 これからクラス、部活、体育祭とそれぞれ思い切り楽しむときです。
 これまでコロナのせいで色々と楽しいものを我慢してきましたね。ここからは思いきり楽しむ時間です。もちろん感染予防には努めつつ、でもこの特別な学校祭を楽しんでください。

 夜はカイロプラクティック。
 本当に疲れ切っていたので、しっかりとリフレッシュする事ができました。いや~まさに生き返りました。いつもいつもありがとうございます!

 さて。朝の計量。
 67.7kg、BMI23.7、体脂肪率16.3%、筋肉量53.8kg、内臓脂肪レベル9.5、推定骨量2.9kg、基礎代謝量1559kcal、体内年齢34歳。 またまた安定期ですかね~。継続です!

 朝のエクササイズ
 ザ・パーフェクト 45分 持久力、筋力の向上。鍛えました!ばっちりです。ちなみに渡り廊下はかなり私の汗を吸っています。外だからいいですよね~。気分爽快!!また明日から頑張れます!!

 さ~明日は授業3時間、午後は結団式・団結式です。(この違いについてはまた明日!)
 みんなで盛り上がりましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました