スポンサーリンク

引越しの一日。

 今日は朝からお引越しの準備。
 その前に計量。
 69.7kg、BMI24.4、体脂肪率17% !もう少しで16%台ですよ~。楽しみだな~。筋肉量54.9kg、内臓脂肪レベル10、推定骨量3kg、基礎代謝量1596kcal、体内年齢35歳。新記録が出そうになっています。楽しみですね~。

 朝の運動。
 久しぶりに家で頑張りました。
 アッパーボディ・コア・ブレンド26分、大臀筋と腰のストレングス20分 汗をたくさんかきました。筋トレもいいですね~。身体がみるみる変わってきました。こちらも楽しみです。

 さて、朝から段ボールに詰め続けました。とりあえず本を詰め込んで、段ボールの山を築きました。
 すでに寝る場所は無くなってきました・・・。まあ、リビングで寝ればよいですね。はい。
 とにかく本(漫画7、その他3って感じの割合)がたくさんありますね~。どんどん増えるし。売る気にもならないんですよね~。いくつかは売っていますが。

 そして午後は中学校のPTA総会。
 格技場の1階でお話を聞きましたが、びっくりしたのはお母さま方のおしゃべり。もう本当に久しぶりで盛り上がりすぎて、先生がお話しているのも気が付かない様子。いや~これが生徒ならば学級崩壊です。ちょっとイラっとしましたが、お仕事ではないので黙って耐えました。やっぱり親もストレスたまってるんでしょうね。お話は女性にとって欠かせないストレス解消法ですから。

 ちなみに感染症対策でしょうか、短めにあっという間に終了。
 戻って再びお引っ越し作業。結構頑張ったので、後2日休みを取っているので何とかなるのではないか!と少し光が見えてきました。母がビールを勧めてきたので、いい気分でコップ1杯飲んだらもう熟睡。気が付いたら朝でした。いや~アルコール消毒の力はすごいですね。

 とにかく、家の周りは足場、ネットに覆われて、室内は段ボールだらけになっています。
 引っ越すとすぐにリフォーム。お風呂がユニットバスになるのですが、一度使ってみたいな~。ピカピカになった自宅。人手に渡ると思うとちょっと感傷的になってしまいますが、同じように愛着を持って住んでもらえればそれが一番。

 まだ、現実感が湧かない来週末のお引っ越し。
 あと数日なんですよね~。
 さ~また頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました