スポンサーリンク

ポップスのレッスン。

 東部支部出身のプロミュージシャンの工藤先生に来ていただき、ドラムセットを中心にポップスのアドバイスを頂きました。前任校にも何度か来ていただきましたが、今回もたくさん教えていただくことがありました。FWOのポップスはかなりレベルアップすることでしょう。楽しみです。

この秋のコンサートシーズン。
耳なじみのあるアニメ、JPOP、そのほかポピュラーミュージックをかっこよく吹奏楽で演奏する。そこにファンクやフュージョンなどもビシッと決めたいです。小学生や、久喜市吹奏楽フェスティバルでは中学生にもノリノリのポップスで会場を盛り上げましょう!!

固い曲も、ポピュラーな曲も、どれもかっこよく!のりのりで演奏してきましょう。そして吹奏楽ファンをより拡大していきましょう!!

来週はダンスのレッスンもあるし、19日の保護者会コンサートでは早速ダンスを発表。今から楽しみですね~。
とにかくドラムセットをもう1台買う予定です。
何とかしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました