スポンサーリンク

復活です。

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/shokubutu.jpg
 ここの所体調を崩していた事もあり、また様々な事があってブログをお休みしていました。この間多くの話し合いがあり、杉並高校の定期演奏会があり、新入生の体験入部があり(何と20名も来てくれました!)と激動の春休みは一日一日の密度が濃いです。
 さてさて今日は一日OFFでした。私は朝から石森楽器へ修理完了の楽器を引き取りに東京へ。朝っぱらから渋滞・・・。なんなんだよー。でお家では和奏ちゃんと公園で遊んで、お昼寝して。お休みを満喫しました。夜はおおみや市吹の団員総会。(年に1回行っています。)実は私は新年度よりおおみや市吹のキャプテンとなります。まあ色々と勉強をさせていただこうと思っております。
 今日は平成18年度最後の日。ここ1週間に久喜高校吹奏楽には様々な事があり、真剣に考え、話し合う事が出来ました。この時間があったからこそ今があるんだ、と思えるようにこれから頑張って行きましょう。全てはこれからです!新入生も大勢「入部します!」って言ってくれていますし、平成19年度は今から楽しみが一杯。目が回る忙しさでしょうが、それも楽しみです。明日から新年度!気合を入れていきましょう!!
※写真は卒業生のYさんがくれた観葉植物。「枯らさないで下さい」との言葉が・・・。頑張ります。でも本当に嬉しいです。大切にします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました