スポンサーリンク

しとしとと

今日は天気模様も思わしくなく、昨日の残暑がうそのように涼しげな一日でした。そのせいか我が家の和奏ちゃんは発熱をしてしまい、保育園をお休みしてしまったそうな・・・。いまはかわいい寝顔ですが。
ところで今日は「風になりたい」の合奏でしたが、しっかりとさらってきているので、あと少し雰囲気を出すように何点か注意をすればぐっと仕上がりますね。頑張りましょう。
そして明日は引退式。皆さんの出し物が今から楽しみです。新入生歓迎会の時の出し物もかなり面白かったですからね。女子高ならではの世界。いやーこれは門外不出ですな。
またまた別のお話で現在急ピッチで進んでいるのがアンサンブルの選曲。今日はわざわざ不動岡高校の榊原先生に久喜までお越しいただいて、相談に乗っていただきました。お陰さまでかなり候補曲があがり、何とか曲は用意できるかな!って気がしてきました。後は音を出してみない事には何とも言えませんが・・・・。(これが一番不安な点・・・。)とにかく早く楽譜を用意して音にしてもらいたいです!!それから11月の吹奏楽フェスティバルの選曲も!!さあどんな選曲になるか乞うご期待!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました