スポンサーリンク

合宿でした!

 今年もコンクールへ向けた合宿が始まりました。昨年から校内合宿を実施していますが、私も3年目となり何とか流れが見えてきました。まだまだイレギュラーな事が多くてバタバタしますが、まー無事終了しました。
主にD部の合奏を中心に練習を進めましたが、まだまだ時間をかけないといけませんね!夜の合奏はヘトヘトになりながらも、何とか乗り越えましたね!
 こうやって大きく成長するのです。まだこれから本番まで一山、ふた山ありますよ~。更に大きく成長して下さい!
中心になって動いた2年はとても頼もしくなり、日々先輩としての自覚が大きくなっているようです。実際に、A部に乗るより大変な面が多いです。頼れる先輩はいないのですから。
 5名の2年生がどこまで成長するのか!ドキドキ、ワクワクして見守っています。頑張って~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました