市立浦和高校へ

 やっと不動岡高校にも夏休みがやってきます。
 昨日で授業が終了し、今日は全校集会、そして久喜総合文化会館へ移動して芸術鑑賞会でした。結局最終日まで生徒は4時までということで、夏休み前に午前で終わってしまうなんて事は無いのです。。。
 
 ちなみに7月21日から25日の午前中は全学年夏休みの課外となります。部活は出来ません。
 そして完全下校は17時ですので、13時~16時の活動ということになります。いや~今年で3年目ですが時間が無くて、まだまだ慣れません。コンクールまで間に合わせるぞ!と思う。はい。
 
 さて。
 午後はお休みを頂き市立浦和高校の練習を見学!
 D部の合奏、そしてA部の合奏を聴かせて頂きました。やっぱりどこの学校も頑張っています。当たり前か~。不動岡高校吹奏楽部も負けません!
 
 ということで緊張感と、刺激を頂ける貴重な機会となりました。
 今更焦っても仕方がありませんが、余裕を持ちすぎるのもいかがなものかと思います。ということで先日のホール練習見学、そして今日の練習見学、それからプレコンクールと気持ちを盛り上げて行きたいと思います。
 
 貴重な練習をライバル校に公開してくださる器の大きさ。さすが事務局長!本当に尊敬しております。
 このご恩は演奏でお返しいたします!!一緒に西関東へ参りましょう!!置いていかないでくださいね~。
 本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました