スポンサーリンク

休日!

 本日は部活はお休み。
 午前中におおみや市吹の演奏会について、秋山先生のお宅へお邪魔して打合せ。11月14日に県民の日コンサートという大変な行事があります。平日なのですが、例年埼玉会館は満席になるそうです。今から楽しみです~!
 
 午後は紀調くんの野球チームに顔を出して、練習を少し見学させて頂きました。午後からみっちり練習していて、コーチの皆さんは熱心にご指導なさっていてくれて、しかもボランティアで。本当にありがとうございます。紀調くんもこの機会に先輩達、チーム、そしてコーチの皆さんとの関係の中で鍛えて頂ければと思います。まだジュニアチームでみんなかわいい感じですが、これからだんだん成長していくことでしょう。楽しみです!
 
 さて、野球見学と平行して大掃除に着手。
 しかしながら我が家の様々な物品を一日で片付けることは難しいと、出来る所までとしました。続きはまた来週。家のことをやると部活よりも疲れるな~。でもこれから合宿も2回あるし、コンクールが本格化するので少しはお手伝いしておかないと!
 
 ということで、ヘトヘトになった就寝。
 相変わらず彰史くんはかわいいな~。お昼寝も一人で出来るし。
 
 また明日から頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました