スポンサーリンク

常任理事会。

 午後から吹奏楽連盟の常任理事会。
 その前に野球応援で必用な楽譜が急遽必用になり、(急遽な依頼。そして4曲も追加。依頼者には楽譜の用意、練習などの準備はどうするのかという想像力が欲しい所です。結構こういう事が多いですね。不動岡高校。)と有る学校へお邪魔して参りました。
 
 さて、そこから県吹連事務局のある与野へ。結構なドライブでした。
 会議は毎回ですが重要な内容が多く、来年度、再来年度に実施されるであろう大幅な改革について検討が進められました。慎重審議を重ね、出来る限りの準備を重ねて進めたいものです。現在の日本の政治を見るにつけ・・・・。
 
 夜は事務局長と懇親会。と言っても2人ですが。ほぼ毎回恒例。
 埼玉県吹奏楽連盟のこと、コンクールへ向けての練習のこと、学校の現状のこと、進学のこと、様々な情報共有、刺激を頂けました。また明日から頑張る元気を頂きました。
 
 さ~どんどん練習を重ねていかなければ!
 テスト期間もあります。野球応援もあります。でもそれを乗り越えて、最高の夏が待っています。不動岡高校吹奏楽部の作り上げる、素晴らしい演奏を自分たちでも楽しみにして練習しましょう。A部もD部もすごい演奏が出来ます!
 
 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました