スポンサーリンク

土曜日は長いようで短い

一日遅れのブログです。
土曜日は来週のフェスティバルへ向けて、一日びっちり練習をしました。午後には基礎合奏、合奏とやりましたが、何より全員での「千と千尋の神隠し」鑑賞 in 社会科室。私も食い入るように見てしまいました。やはり宮崎作品の中でも抜群の作品ではないでしょうか。私は一番好きです。特に好きなのは「ひよこ」のお化けみたいなの。あれ欲しいナー。
ということでイメージもばっちりで「千と千尋」を合奏しましたが、うーんまだまだイメージには追いつきませんな。まだまだ練習が必要です。何としても19日には素晴らしい「千と千尋」の世界をお聴かせできるように頑張ります。
さて夜にはおおみや市民吹奏楽団の合奏。イベントということで私が合奏をしたのですが、クリスマスです!「そりすべり」とか「赤鼻のトナカイ」とか。合奏しながらクリスマスを満喫しました。こういう季節になったんですねーー。
久喜高校もクリスマスコンサートがありますね。はやくクリスマスの曲を合奏したいですね。
土曜日ってなんであっと言う間に終わってしまうんでしょうかね。もっとゆっくりとすぎて欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました