スポンサーリンク

お休み!!

 本当に久しぶりのお休み。
 ずっとお家にいました。昼間に家に居るのは一体何日ぶりなのでしょうか。。。1カ月、、以上かな~。

 ということで家族サービス!と思ったら、子どもたちは忙しく習い事、クリスマス会、やらなんやらでだーれも居ませんでした。ま、たまにいるとこういうことになるんですね。

 ということで宿題やら、採点やら、楽譜を読んでと結構お仕事がはかどりました。まあ有意義な一日でしたね。

 そして夜はおおみや市吹の合奏。
 年末のクリスマスコンサート、1月のさいたま市内の一般バンド合同演奏会では私が指揮をするので、気合を入れて練習しました。結構手応えのある曲もあるので頑張ります!!

 そんな土曜日でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました