スポンサーリンク

梅雨ですね~。

 雨が続いていますね。実は私は雨が好き、って程ではないのですが、世間で言われる程嫌な感情は起こりません。ちょっとしっとり、のんびりできる気がしてきます。後は雨の中の運転も結構好きです。水の中を走っているようで。
 
 さて。
 今日は課題曲の合奏。やっていくうちに曲の方向性が見えてきました。こんな感じの演奏にしよう、というイメージが共有出来れば後はやるだけ。
 
 今日も課題となる箇所が満載でしたね。やはり課題曲ですから。こういうところをきっちりとやらなければ聴いてもらえません。まだまだこれからです。週末にはメンバーも確定しますから、またまたグッと雰囲気が盛り上がることでしょう。
 
 気がつけば地区大会まであと44日の練習となりました。あっと言う間です。
 いつも言いますが、今日が大切です。今日の質を最大限まで上げていく事、それしかできません!明日も頑張りましょう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました