スポンサーリンク

2年生 さよ~なら~

 今日から2年生は修学旅行体制になります。
 荷物を送って、学年集会をやって、さようなら。去年の今頃を思い出します。修学旅行担当としててんてこ舞いをしておりました。(迷惑をかけまくって・・・)しかも新型インフルのせいで、いつも以上に色々と手間がかかった・・・。思い出すだけでも疲れます。初日の朝から大変だった・・・。

 さて今年はそんなこともなく、楽しく修学旅行にいってらっしゃ~い。

 そしてアンサンブル。
 それから1年生での部活。
 新鮮ですね~。このメンバーがこれからの久喜高校を背負って立つのです。ドキドキしてきます。改めて見てみても良いメンバーです。楽しみです!!

 私は3年生の担任として面談の嵐。ってほどではありませんが・・・。でも出願へ向けた大切な面談ですので、結構神経を使います。何事も初めての体験は貴重です。この気持ちを忘れないようにします!

 そしてアンサンブル。
 ふと気がつくと口ずさんでいるほど、頭に焼き付いています。毎年のことですが。今回の曲も本当に良い曲です。やっぱりいい曲をやるに限ります。練習していて大変でも、曲が良ければ報われますからね。

 本番まであと少し。
 最後まで諦めずに頑張ろう!!

 今日は帰りにカイロへ行きました。生き返りました。
 でもまだ風邪は全快ではありません。
 いかんな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました