スポンサーリンク

体験入部。

 夏の体験入部。
 中学校3年生が来てくれました!!
 ちなみに私は体験授業も担当していて、30名ほどの中学生を相手に授業をしました。なかなか初対面だとコミュニケーションも難しく、質問すると「・・・・・」と微妙な空気になってしまいました。。。まあ恥ずかしいよね。

 でも一生懸命に聞いてくれて、授業をやっていてうれしい気持ちになりました。ぜひぜひこれからたくさん勉強をして、久喜高校に入学してもらいたいです。

 部活では映像を見てもらったり、パート練習に参加してもらったり、そして最後は合奏に参加、見学をしてもらいました。まだまだ満足の行く仕上がりにはなっていませんが、「ディズニーセレブーレイション」を演奏しました。頑張りましたね。

 アンケートにはお褒めの言葉が多かったですが、どうだったかな~。とにかく来年の4月に再び会える事を楽しみにしています!!

 やっぱり撫子会館は狭いな~。
 専用の練習場が夢なんですが。
 自分で立てるしかないかな。

 頑張ります!!  

コメント

タイトルとURLをコピーしました